home > よくあるご質問

よくあるご質問(FAQ)

1.電話やFAXでも利用できますか?
電話やFAXでも受付していますので、お気軽にご利用ください。
FAX専用申込書がございますので、まずはお問合せください。
電話:0120-294-900 FAX:075-803-6802
2.他社と比較して安い理由は何ですか?
インターネットを活用し、全国の式場・葬儀会館等と提携する事により大幅な配達コストの削減を可能にすることができたからです。また、文字数による課金必要なシステムを採用していないからです。
3.会員登録しなくても利用できますか?
お届け先で、お客様より承った御式が既に済んでいるなど、お客様に弊社からお問合せする場合などもございます。また請求書の発行先をお知らせいただく意味でも、連絡先を弊社にお知らせいただく必要がございますので、必ず会員登録のほどお願い申し上げます。
4.配達地域は?
原則、全国どこでもお届けします。
(一部、離島などお届けできない地域がございますので、その場合はお問合せください。)
5.土日も申込みはできますか?
365日、年中無休で受け付けております。
6.配達状況の確認はできますか?
フリーダイヤルにお電話していただければご確認できます。
7.キャンセルや変更はできますか?
できます。フリーダイヤルにお電話してください。
8.支払方法はどのようになっていますか?
郵便払込、銀行振込の2種類から選択できます。20日締めの翌月末払いとなります。
お客様のご希望に合わせて変更も可能ですので、その場合はお問合せください。
次世代オンラインシステム「イーポ」の株式会社ジェイティーエス 株式会社ジェイティーエス 京都市中京区西ノ京春日町16-44  電話:075-693-7400 info@e-po.co.jp
Copyright (c) Japan Technology Service. All rights reserved.